TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
自粛解除 2020年05月29日
 自粛解除、、この期間、様々な思いや変化があったりして大変でした。
 メンバーの皆様も自粛中は大変だったかと思います。本当にお疲れ様でした。
 でも、やはり海は最高です。そして、ウインドサーフィンも本当に素晴らしいスポーツです。

 太陽の下、風の力で自由自在に動けるこのスポーツは本当に健康的だし奥が深い。

 昨日は、夕方FOIL7.8で練習しました。自分が海に出ると風が弱くなってしまい、あまり練習できなかったけど、この悔しさも次の練習に繋がるモチベーションに変わったりする良い部分であったりします。
 今日もサーマル期待でフォイル練習しようと思っています。
 今週末も土日共に午後からサーマルウインドが吹いてきそうな気配です!中級スクールも通常通り開催しますので、皆さん是非ご参加ください。

 海沿いの駐車場は6月1日より通常営業するとHPに掲載されていました。ティアーズで駐車場をメンバーの皆様に開放しております。9台ぐらいは駐車できるので、みなさん譲り合っていただいて使ってくださいね!!。


 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.