TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
3日目 2020年07月25日
 4連休初日の木曜日は、、なんと、、、北風が午後から急に吹いてきて、スーパーフラット海面での最高のFOILコンディションになりました。

 そして、昨日は午後から南風が少し吹く予報だったけど、、、結果ダメでした。
 朝から、多くのsupフィッシングメンバーが集結、自分もメンバーと釣りに!自分は釣れなかったけど、ちーちゃんが爆釣でした!!

 何度かブログで書きましたが、この梅雨時期は毎年マウイに行っていて、、梅雨のコンディションを体験するのは久しぶり。自分が感じる梅雨の傾向としては、予報が出ていなくても、北風の時は結構風が吹く。そして、南風は吹くか?本当に強く吹くのか?って感じが多い。

 今日、明日と南風が吹く予報になっているけど、今日はそんなに強くならなそうな気配、、そして明日は1日最高の南風になりそうですね。

 明日は、山田さんと森戸海岸で我社が取り扱っているブランド、DUOTONE/FANATIC/PROLIMIT/LOFTSAILS/PATRIKの試乗会を開催致します!!
 皆さん是非試乗しにいらしてください!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.