TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
月曜日 2020年07月27日
 昨日、一昨日は梅雨時期の南風に騙された感じでした。
 昨日は、森戸海岸で弊社ブランドの試乗会でした。朝は大雨で、晴れてきた瞬間は、とても暑くて汗だくでした。雨が強く降ってくると寒く、、不思議な一日でした。
 風の方は、15分程プレイニングできる風が2回程吹いただけ、、、。
 森戸のみんなに、、、色々とテストして欲しかったのに、、、、残念。

 でも、みんな良い人ばかりで本当に楽しかったです。
 また、試乗会を開催しますので宜しくお願い致します。

 そして、今日は朝から南西が吹いています。中スラ7.8でも練習できそうな風だけど、ガスティーなので、FOILの方が良さそうな感じです。
 朝から多くのメンバーが来てくれていて、賑やかなお店。。。
 嬉しい限りです!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.