TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
北風 大当たり 2020年08月01日
 土曜日

 今朝オープン当時はかなり風が弱く、午後からの南風期待かなーっと感じだったのですが、、なんと北風が急に吹いてきて、一日6-8m吹いた最高の土曜日となりました。
 みんなご褒美をもらった感じで大満足の一日に。

 自分はまたまたFOILボードを壊してしまった。
 一昨日は、魚にぶつかってしまい大車輪!新しく使い始めたばかりのPATRIK AI 91を大破。海面には二匹の魚が自分と一緒に横たわっていました。

 そして、今日はスクール中に目の前に現れた木の棒にぶつかり、ノーズを壊してしまった。

 明日も朝から北風が吹きそう、、、フォイルならばPATRIK100に、スラロームなら久々にデカスラセットかなーーー。

 天気も良く、最高の北風!皆さん明日もお待ちしております。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.