TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
今日も 2020年08月08日
 今日も最高の津久井浜でした。

 午前中は思ったより風が上がらなかったので、ビギナーもキャンセルにしなければ良かったと思った午前中。
 お昼過ぎぐらいまで、みんな小さめなセイルサイズでフォイルに。
 そして中級スクールが始まるころには、6.0でビンビン走るコンディションに。

 天気も良くて、とても多くのウインドサーファーが津久井浜に来てくれていて、最高の盛り上がりでした。
 自分は中級スクールでレイルジャイブスクール。
そして、その後はMRC練習会に30分程出ました。

 みんな気合入っていて、本当に楽しかった。。。
あの練習をしていたら、みんな絶対に上達すると思いました。

 明日も朝から最高のコンディションになりそうです!!皆さんお待ちしております。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.