TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
気持ちが良い忙しさ 2020年08月13日
 お盆休みは最高の風が毎日吹き続けていましたねー。
 今日は、久しぶりにとても弱い南風でした。
 途中、FOILならば走る風は吹いていましたが、、、すぐに南東に振れて弱くなってしまいました。

 これからしばらくは、この午後からのサーマルウインド期待のコンディションが続きそうですね。
 でも弱くてもFOILならばガンガン走るので、まだチャレンジしていない方は是非!
 お店に試乗用FOILをいくつか用意していますのでスタッフまで。

 風が弱くなってきたので、釣り日和なのですが、、、、この暑さで海上で釣りをする気持ちにも慣れない、、、、朝早く起きて、暗いうちに釣りに行こうかな―――!!


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.