TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
朝練 2020年10月19日
 昨日は森戸海岸で我社のブランドのDUOTONE/FANATIC/LOFTSAILS/PATRIK/PROLIMITの試乗会でした。
 富士山が見える森戸海岸は、自分がウインドサーフィンを始めた場所。今も時々、森戸海岸で乗るけど、ロケーションはやっぱりとても綺麗ですね。
 葉山は、湘南を代表する場所だと感じました。

 そして、昨日は海に入ることはできなかったので、朝早くから乗ろうかと思ったのですが、、、、、、昨日は思ったより寒い中でビーチに居たせいか少しか風邪気味に。おかげで昨日は20時に寝て、朝8時まで寝てしまいました。
 なので、ちょっと遅れ気味で朝練しました。
 10.0+FOIL UP、、、色々と調整しすぎたせいか、、なんかイマイチな感じでした。
 ジョイント位置と、バックウイングの関係が、何となくわかってきたような気がします。。
 明日はもっと朝早くから練習したいと思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.