TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
つり 2020年10月22日
 昨日は横須賀パドルクラブの原さんに3週間前から釣りに誘われていたので、仲間6人で城ケ島沖に船をチャーターして釣りに行きました。
 自分は釣り初心者みたいな物なので、勉強がてら行きましたが、、風が結構吹いていて、、、何となく練習をサボった感が強く、、、、反省モードでした。

 でも、気持ちを切り替えて釣りに集中、、、7回ぐらいあたりがあったのに、上がったのはサバとオウモンハタのみ、、、。
 何で、途中までガガガガーーってきているのに、途中でばれてしまうのか???
 船長も、、なんでだろうなーーーって肩を叩いてくれました。。。

 そして、昨日サボった感があったので、朝から気合のアップフォイル練習。
 段々と感覚が良くなって来た感じがします。。

 明日は変な予報ですが、、、風は吹くのでしょうか???


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.