TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
南西 2017年04月14日
 今日は予報通り午後から南西が吹きました!!

 午前中から中級者スクール3名と海に!なんか気持ちよかったですねーーー。

 空気が気持ちよくて、やっぱり海って最高って感じでした。

 そして、スクール後にRB7.8で練習しました。

 今PWA用に幅82cmのisonic127をテストしています。isonic137よりもテイル部分が薄くて、今までの幅80シリーズの中では、一番調子よく感じました。
  
 もう少しテストしなければならないけど、かなり良い感覚です。もちろんisonic137も調子抜群なのですが、、。

 そして、風も強くなったので、isonic107にも乗り換えて練習しました。
 この107に関しても、間違いなく過去のシリーズより調子が抜群です。
 今までは107シリーズより97シリーズを選んできたけど、今年は107を選んでよかった!っと思っています。

 今週末はまたいい風が毎日吹きそうです!!皆さんティアーズにそして津久井浜に乗りに来てくださいね!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.