TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
NHK「ひるまえ ほっと」 2017年04月17日
 今日はNHKの「ひるまえほっと」の撮影がありました。

 キャスターの方にウインドサーフィンを教えたのですが、初ウインドサーフィンには最高のコンディションで、1時間もしないで、走って帰ってこれるようになりました。

 少し風が吹いてきたときに、風の重さを感じて、スピードが出て走れた時の顔は、撮影を忘れて楽しそうでした。

 ウインドサーフィンの楽しさが伝わってくれたら良いなーって思います。

 そして、奇跡的に風が4-5m吹いてきて、自分の走りシーンも撮影できて、数日かかるかと思った撮影も半日で済みました。

 明日、明後日と強い風が吹きそうですね!
 最近、デカスラに乗れていないから、、、、本当はisonic127と137のテストをしたいのですが、、、とりあえずチビスラがっつり乗りたいと思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.