TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
モンティー2日目 2017年04月22日
モンティー 2日目

今日は、マスターズです!!

朝から少し北風が吹いていたけど、、、、レースにはいまいちなコンディションとなっています。

気温もTシャツで暑かったり、寒かったり、、、。

昨日は、地元の博多料理「さかもと」に行きました。

とてもとても、美味しくて予約をしないと入れないお店です。。サービスも凄いし、、、プロのお店。

そして、モンティーにセイルについて色々と教えてもらいました。
今まで意識をしていなかった部分もあったりして、勉強になりました。

教えてもらった事の一つが、セイルトップの位置とボードの浮き上がり方について、、、。

面白い話でした。




ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.