TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
練習 2017年04月25日
 今朝モンティーが帰りました。

 羽田空港に送ったけど、やっぱり別れは寂しいものです。
 モンティーは本当にウインドサーフィンが大好きで、セイルの細かいパーツの事や、色々な事を説明してくれました。

 モンティーの物づくりのポリシーがとても伝わり本当に良かったです。
 色々と教えてもらったことを、今度は自分達がメンバーの方々に教えていきたいと思います。

 ワールドカップまで残りわずかです。

 選手としての練習、開催までの準備、そして韓国ワールドと色々な事が控えていますが、全てがウインドサーフィンの為でとても充実している感じがします。

 ワールドカップ開催に向けて、横須賀市の方々、そしてANA、京急電鉄をはじめとした多くのスポンサーの方々が、ものすごい情熱をかけて頑張ってもらっています。
 絶対に成功させたい!!ですね!
 皆様応援を宜しくお願い致します。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.