TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
PWA 韓国大会4、5日目 2017年05月07日
大会4.5日目

昨日は、少し風が吹きました。レースができないガスティー&シフティーのコンディションで、RB8.6とRB9.2で練習しました。
一昨日も、同じような感じで練習したので、だいぶセッティングを敏感に感じ取っていました。

そして、今日は、大会6日間の中で一番良い予報で、レースが始まりました。
ブローは7.0でも走る感じだけど、抜けると9.2っと言ったコンデイションで、レースが始まりました。
自分は、山田さんと同じ3ヒート。
6人のヒートで、外人はすべてトップクラス。。。
ここで勝ちあがってこそ、意味がある。っと思い、集中していどみましたが、スタートを失敗し、びりの6位でした。

ここで勝てないと意味がないし、思いっきりやりたかったのにスタートで0.5秒の判断ミスで、自分の力を出すことができませんでした。

今日、途中風がオフに変わってしまいレースは中断していますが、最終日の明日に最後の望みをかけて頑張りたいと思います。
決して調子が悪いわけではないけど、、、これがワールドっと思い知らせらた一日でした。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.