TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
フォイル 2017年05月20日
 昨日は、南風が少し吹いてきたので、フォイルの練習をしました。

 自分で言うのも何だけど、、、、ワールドカップのフォイルレースに出場したおかげで、、なんかコツをだいぶ掴んできたと思う。

 ワールドカップのフォイルレースはぎりぎりまで出場するのを悩んだけど、、、自分の成長のためには恥ずかしいけど、チャレンジするしかないと思い挑みました。ちなみにワールドの前までにフォイル練習をしたのは6回のみ。。

 人間は追い込まれると、、強くなる。

 昨日、またフォイルのコツをつかんだけど、セイルのセッティングや置いている位置がとても重要だと思いました。
 みなさん、、、こんな面白くて凄く楽しいものはありません。早めにフォイルにチャレンジした方が良いと思います。

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.