TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
月曜日 2017年05月22日
 土日とも多くのお客様がお店に来てくれました!!

 LU/SBスクールも、風が弱い中、基礎練習ができて、とても良かったと思います。
 自分自身も教えていて、勉強になる。

 そして、今日はお昼過ぎから南西が吹きました。

 中級スクールを行った後、RB7.8で練習しました。

 ワールドカップが終わってから、本格的に練習したのは久々。
 感覚的にはもう少しな感じだけど、反省を兼ねて色々と練習しました。

 今日みたいな風が毎日吹いたら、、、速くなれるのになーーーって思うぐらいの最高のコンディションでした。

 平日なのに、海もいっぱいウインドサーファーがいて、、ウインドサーフィン流行ってる!って感じです。

 明日も明後日も南西がやや強く吹きそうですね!!皆様お待ちしております。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.