TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
PWA DENMARK HVIDE SANDE 一日目 2017年09月07日
 昨晩、無事にデンマークに到着しました。
KLM(オランダ空港)でウインドの道具を運ぶのが初めてだったので、どうなるかと思ったけど、KLMのとても素晴らしい対応でとてもスムーズでした。
 ただ、一つの荷物を23kg以内に納めなければならないのが、、大変で空港で山田さんと二人で汗だくでした。

 DENMARK BILLUND空港についてから、レンタカーを借りたはいいものの、、、そのパーキングからどうやってEXITして良いかわからず、、、。
 そして、宿泊先の住所を入れたけど、、、海沿いのよくわからないところに到着、、そして迷い、、、、もう一度正式名所を入れて、どうにかキャンプ場に、、、そうホテルかと思っていたらキャンプ場だった。
 そして、キャンプ場についても真っ暗でどうして良いかわからず、、、電話しようとしていたら、山田さんがドアに貼ってあるメモ用紙を見つけて、担当者に電話することができ解決、、、。
 しかし、その時点で22:00近くて、、どこのレストランもCLOOSE。。。結局途中買ってきたビールとナッツで食事終了でした。。。
 部屋もワンルームで両サイドにあるソファーベッドが二人のベッド。。。。
 でも、今朝ですが、、、なかなかこじんまりとした良い場所かも、、、。
 風のコンディションもかなり良さそうです、、、、手持ち最小の5.6はおいてきてしまったけど、、、どうにか頑張るしかないですね!
 今日はがっつり練習したいと思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.