TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
RB7.8+PATRIK140 &学生練習会 2017年11月05日
 三連休最終日

 今日は、、、良い風吹きましたねーーー!!
 朝一番はRB8.6で良いかな――って思っていたけど、いつもの通り9.10時に風が強くなってきたので、7.8+PATRIK140&110で練習しました。

 海に出ると意外と風が強くて、、びっくりでした。
 みんな良く乗れていたなーって思いました。

 PATRIK110にもテストできたし、もう少しフィンテストをすれば完璧になりそうです。
 
 そして、午後からは学生達の練習会を開催しました。コースを作って、レース形式をやったけど、、、センスある学生ばかりで今後が本当に楽しみです。
 もっともっと練習会をやって、ウインドサーフィンの楽しさを感じて欲しい、、、っと思います。

 明日から、しばらく南西が吹きそうですね。
ニューカレドニアに向けて最終調整をしたいと思います。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.