TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
 食中毒? 2017年11月07日
 うーーん。

 日曜日の夜に食べた、サンマ?しめさば?で、その日の夜中から急に胃が締め付けられる痛さと吐き気が、、、

 だいぶ良い感じなんだけど、今日来たメンバー(お医者様関係)に、確認したところ、、、アニサキスでは無さそうとのこと。

 自分としてはアニサキスだと思っていて、色々と調べてみたら、、内視鏡で取るかその菌が死ぬまで我慢か?ということかと思っていたら、、、
 メンバーの方が言うには、アニサキスだと普通の生活ができないぐらいの症状らしい、、、だから今の自分の状況を見るかぎりだと、、違うらしい。

 なので、三共の胃腸薬と水をがぶ飲みしています。。。
 風が吹いてきたらウインドサーフィンできるレベルだから、、、良しとしましょう。
 
 明日は南西が朝から吹きそうな予報です!どうなるか?
 そして今日も午後から南西がやや吹いてきそうな予報、、、そのせいかTシャツでいても大丈夫な気候になっています。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.