TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2017 PWA New Caledonia 3日目 2017年11月18日
 2017 PWA New Caledonia 3日目

今日は予報通り風がとても弱い一日でした。
 選手達は、、またフォイル三昧です、、、あの走っている姿を見ていると、、、持ってくれば良かったと、、、心から思います。
 EOで取り扱っているLOKE FOILもプロトをテストしていてかなり走りが調子良さそうです。色々な部分に工夫がされていて、かなりカッコいい、、、。

 そんな中、夕方風が吹いてきたので、RB8.6+PATRIK140で少しだけ練習しました。でも、その風もすぐに終わってしまい、、、またホテルのジムで汗を流して一日を終えた感じです。
 明日のレースにエントリーしました。
 地元の人も今日よりはいい風が吹きそうだと言っているので、PWA前哨戦としては、、最高です。

 先週はお腹を壊したり、扁桃腺が腫れたりと、、大変だったけど完璧な体調に戻りました、、、 健康って幸せです。

 明日のレース頑張ります
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.