TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2017 PWA New Caledonia 5日目 2017年11月20日
2017 PWA New Caledonia 5日目

 今日は朝から良い風が吹きました。
 昨日まで使っていたRB8.6は片づけてしまいました。
今日は、さっそくPATRIK 110AIとRB7.8のセットを乗り込みました。
 PATRIKに移籍してから、なかなか集中して乗れる機会がすくなかったので、今日は本当に良いテストになりました。
 フィンも5本テストしました。
 すべてのフィン、どれも調子良くいい感じなのですが、いまいちトップスピードが伸びたい、、、。。、、、フィンを色々とテストしたおかげで、何がダメだったかが明確になりました。
 最近ダウンを緩めにしていた事が原因、、、はっきりして本当に良かった。
 
 明日からはもっと良い予報になっているので、おそらくRB7.0and6.3 そしてPATRIK110or95を使うことになりそうです。
 レースは午後からなので、その前にしっかりとテストして挑みたいと思います。
 
 明日からのレース集中して、感覚を研ぎ澄まして行きたいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.