TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
お店 2017年11月30日
 一昨日の朝、ニューカレドニアから戻りました。

 夜中の1時に飛行機で出発し、朝到着の便は、、なかなかの睡眠不足でした。。。途中映画を2本見たせいもあるかな。。。

 一度お店に帰って、荷物を整理して夕方家に帰ったら、すぐに寝てしまいました。

 そして、昨日は今週末の菊川サーフスラロームの練習で一年ぶりの菊川に行ってきました。

 到着するとかなり風が弱くて、RB6.3+PATRIK95でぎりぎりプレイニングするぐらい、夕方からジャストアンダーで吹いてきた感じで、サーフスラロームの体慣らしには良かったです。
 
 今日は朝吹いていなかった、風が13時過ぎに少し吹いてきています。皆手持ち最大セイルで練習しています。山田さんもNorth Sails2018をテストしています。世界で大活躍のNorth!ニューカレドニアでも、使用している選手の数そして活躍は半端じゃなったです。

 自分はLOFTSAILで今度もガッツリ頑張ります!本当に性能が高く、素晴らしいセイルなので良い走りができるように頑張りたいと思います!!

 菊川サーフスラロームが終了してから2018モデルRBは本格始動ですね!!
 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.