TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
サーフスラローム 2017年12月04日
 昨日、JWAプロツアーの掛川サーフスラロームから戻りました。

 土日のレースだったのですが、両日ともにいまいちな風予報でした。
 しかし、なんと日曜日、午後から西風が吹いてきて、RB7.0とRB6.3を使用してレースする事ができました。

 ボードはPATRIK110AIとPATRIK95を使いました。

 サーフスラロームは、ビーチスタートなので、普段のレースとは違いかなり特殊、、、集中して挑みました。
 一回戦目は1位で、二回戦目は2位で勝ち上がりファイナルに。
 ファイナルは、、、スタートが遅れてしまいファーストマークを3位で入るも、、なんとジャイブ中にスピンアウトしてしまい、、、6位のフィニッシュになってしまいました。

 ニューカレドニア大会からすぐの大会だったので、体的にも走り的にも悪くなかったので、落ち着いて望んだのですが、、、御前崎の波間でのジャイブを意識しすぎてしまった結果、、、普段通りのジャイブができずに、このミスを引き落としてしまったのだと思います、、、本当にまだまだダメダメです。

 今年はこれで大会は終了しました。

 来年は、スペインでPWA選手のレースクリニックが開催されるので、それに参加したり、、、色々と成長するために動いて行きたいと思っています。

 さぁー、、、明日は西南西が強く吹きそうです!!2018RBの本格的なテストに入りたいと思います!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.