TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
フォイル 2018年01月20日
 土曜日

 8時オープンでお店に向かっていると雨が降っていたせいか、いつもの北風がいまいち弱いような感じでした。
 やっぱり雨が降る時は東寄りに風がシフトしてしまうから、どうしても弱くなってしまう。

 だけど、晴れてからは風が北にシフトして、SBスクールがスタートするころには、いい風が吹いてきて、デカスラの人たちもそれなりにプレイニングする風になっていました。
 自分はSBメンバーのフォイルとデカスラのスクールでした。
 久々にフォイルに乗ったけど、、、めちゃくちゃ楽しかったーーーー。
 SBスクールの人たちは、熱い!人ばかりだから、今度みんなにフォイル体験をしてもらって、みんなでフォイル練習したいですね!!
 あれだけ風が弱い中で、ガッツリ走れるフォイルができるのは、ウインドサーファーの特権です!是非みなさんチャレンジしてくださいね!!


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.