TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
有明&練習 2018年02月02日
 午前中、沖縄ツアーに送った2台のハイエースを有明に山田さんと取りに行ってきました。

 帰ってきて14時過ぎからみんなでRB7.8+patrik115で練習。
 最初は寒さに体が慣れず、、かなり手が痛かったけど。最後は全く寒くなく、、17時過ぎまで、、、練習してしまった。

 寒いのは最初だけ、、、後は余裕ですね。お店の方が寒いぐらいな感じです。

 しかし、、寒くて戸惑ったけど、頑張ってフィンのテストをしてみました。。
 PATRIKはどのフィンを使っても悪く感じない、、、、なので本当に繊細に人とテストして行かないとフィンをこれだ!ってフィンを決めていくのは難しい。。。
 明日土曜日は午前中デカスラ、そしてフォイル。
 日曜日は午後から南西やや強くと期待できそうですね。

 さぁーみんなでガッツリ練習しましょう!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.