TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
奄美大島 2018年02月27日
 昨日、奄美大島から帰ってきました。

レースの方、無事に終了しました。成績は7位。

自分自身、、、調子は悪くなく、道具も良く問題はなかったのに、、、なぜか失敗だらけでした。

1レース目はスタートが遅れてファーストマーク5番、6番、そこから最終マークまでまくって3位まで上がり、落ち着いてジャイブしたものの、前足のストラップがずるっと外れて、、、そのせいなのか、、ブームから手が外れて沈、、、。

2レース目のファイナルは、スタート20秒前にフィンに海藻がついてしまい、、一度ウォータースタートの体制になりごみを取るはめに、、そこから風が一気に弱くなってしまい、、走り出すことができず。10秒ほど遅れてスタートしてしまった。

実はこの前の御前崎のレースでも3番だったのに沈して成績をおとしてしまった。

練習でも一度も沈はしないのに、、、、、。

誰のせいでもなく、全て自分のせい。。。

もっと練習でもジャイブをしっかりと攻めて、、もっとしっかりとしないとダメだと反省しています。

っという事で不甲斐ない成績ですが、終わった事はスパッと忘れて、、次に向かいたいと思います。

 次のレースはスペインチャンピオンシップです。。
 頑張りたいと思います。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.