TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
Tarifa part5 2018年03月11日
 5レースx3セット 

今日はタリファに来て、ようやくスラローム練習会に参加することが出来ました。
 スキパーズミーティングは11:30、タリファから約1時間のValdelagranaaという場所に行きました。現地に着くと、台風並みの雨、、、、スペインのオリンピックコーチがボートを出して、コースを設定してくれる。これから一時間後に晴れて風が安定する!って、、、しばらくすると晴れて、、風が安定してきた。。

 練習はワールドカッパーを含め約13人、海面は日本で台風が来た時のような大きなうねりの中、3マークのレースを5本。それを3セットしました。

 すごく勉強になりました。
 台風なみの大きなうねりが本当にすごいし、日本ではこんなコンディションで練習することはできない。
 なんだろう、、、昨晩は日本のレースの時以上に緊張して、、、夢にまで出てきたのに、、、
 練習が始まると、、、みんなと普通に練習することができました。
 ここにいたら、、、本当にレベルを上げることができる。。

 自分の面倒を見てくれているラモーンが、、、、明日は波がマストぐらい、、、、一緒にWAVEに行こう!って、、、、。

 ここに居たら、、、俺は絶対に上達します。


 
 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.