TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
東風 2018年04月05日
 今日は朝から東風が吹きました。。。。

 朝から風が吹いていたものの、東風が安定する事は滅多にないので、朝一番よりは午後からの弱い風でフォイルをやろうと思いゆっくりお店に来ました。

 朝一番は山田さん7.8っと良い風が吹いていたみたい。
 自分がお店に来た時にはすでに、9.2って感じだったので、しばらくしてフォイルを用意するも、、、海に出ようとすると風が一気に弱くなってしまった。

 こうなると、、、朝来なかった事を、、、大後悔。

 やはり風がある時に、海に出ないと、、、だめですね。

 明日からは強風続きですね。しばらくはWAVEかなーって思っています。
 土日も、最高のコンディションになりそうなので!皆さんお待ちしております。

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.