TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
フォイル 2018年04月23日
 朝から2時までガッツリフォイル練習しました。。。

 良く考えたら、フォイルの練習は昨年のWorld Cupが終わってから、数回しかやっていなかった、、、。

 全然乗っていなかったから、、、乗り込んでいる香村さんとかに比べて全然ダメダメだった。
 当たり前の事だけど、、悔しい。。。

 でも、後半はかなり感覚が良くなってきて、良い感じになりました。
 フォイルに関してもかなりセッティングが重要だと感じました。

 JP FOILの135と155をテストしたけど、かなりスピードも出るし、乗りやすかったです。
 午前中、9.4で乗った時は思ったより風が強く吹いてきて、かなりオーバー気味で何度も空中に飛び出してしまった。その後は7.8にしたけど、、かなりコントロールしやすく、、、乗りやすかった。

 今週の木曜から来週の火曜日まではフォイルの練習が出来そう、、、まじで乗り込みます。

 皆様にお願いがあります。
今週の土日(28、29)の10時からワールドカップ海藻対策を行います。漁協から許可をすでに頂いています。レース海面に生えているアカモクを干潮時に海面から1mほど刈り、船で回収して、浜にまとめます。40名ほどのボランティアを募集しております。どうぞ宜しくお願い致します。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.