TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
海藻対策 2018年05月05日
 海藻対策

 本日5/5に予定されていた海藻対策ですが、5/6の9:00-12:00に変更になりました。

 情報が行き届いていない部分があったようで、本日浜に来ていただいた方々にご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

 明日は、三浦側、横須賀側の漁師の方達と海藻対策を行います。
 
 浜際でも海藻対応など、色々と行いたいと思いますので、是非皆様、、、ご協力をお願い致します。

 昨日、久々に飛ばされて、、、肩を強打したところが、、、さすがに今日は肩が動きませんでした。
 せっかくラモーンが来ていて、一緒に練習できるチャンスなのに、、、、今日に治して、、明日の午後からから練習したいと、、、思っています。

 うーーーん。練習したい。。。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.