TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2018 PWA 韓国3日目 2018年05月22日
2018 PWA 韓国3日目

日本のワールドカップの続きで韓国に来ているので、まだ3日目だけど、とても長く感じます。
予報では、FOILのレースのみかと思いきや、晴れてきたと同時に津久井浜の北風のコンディションみたいに風が入ってきて、昨日の続きの第4raceが開催されました。
現在の1位争いが半端じゃなく、、、とても重要なファイナルヒートだったけど、ここで様々なハプニングが、、、、アントワンが海藻に引っ掛かりスタートが遅れ、一位を走っていたマチェットがプラスチックゴミで吹っ飛び、そのまま走れたイヤッチーノがトップに、、、終わった瞬間にみんな陸上本部にクレームを出しに行っていました。
 結果、そのあとのスラロームレースは海藻のせいで行われず、フォイルを行おうとしたけど、波も高く、海藻も多いことで、、、ウエイティングを続けたけど、キャンセルに、、、、良い体休めになりました。
 しかし、こう考えると、日本のレースも海藻があるときは、不公平だから対応を考える必要になると思いました。現に、この前の奄美大島でも自分もファイナルでゴミが引っかかって、スタートできず。。。日本のプロサーキットも考える必要がありそうですね。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.