TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
韓国PWA終了!! 2018年05月26日
 韓国PWA

 昨日韓国から戻りました。

 レース結果は、、、惨敗って感じです。
 
 スラロームも、最終レーススタート前に撃沈して一人でコースを周り、フォイルもほとんどビリでコースを周った。。。。

 レースを始めたころを思い出したけど、、、結果は出て良かったと思う。
 最終日のフォイルレース4レースは、本当に強い風が吹いていて、RB7.0でも下りはぶっ飛んでしまった。
 どうにか普通にコースを周れるように、フォイルの翼を小さくしてみたりと色々とやって、本当に良い経験が出来たと思います。
 レースでしか味わえない経験が出来たと思います。

 しかし、日本―韓国と長い遠征でした、、、6月、7月も遠征を色々と考えているけど、落ち着いてまずは、仕事そして体づくりをやりたいと思います。




ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.