TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村
菅谷
宮崎

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
梅雨入り? 2018年05月30日
 一昨日、帰ってきて早速フォイル練習をしました。

 スラロームRB7.8+PATRIK115で十分に練習できる風だったけど、、韓国から道具が届かなかったので、新しいLOKEFOIL+PATRIK140+LOFT SKY SCAPE7.6で乗りました。

 かなり吹いていたけど、このセット最高でした。途中セイルをノーカムのOXGEN6.8に変えたら、更に調子よかったです。

 今のフォイルの課題は吹いた中でも乗れる事とジャイブです。。。
 ジャイブが思ったようにできません、、、少しコツをつかめたと思っているのですが、、そうすると回転が速すぎて、セイル返しが全くできない。。。
 難しすぎて、、かなり楽しいです。

 最後はちょっと油断して、普通に走っていただけなのに、、ボードのフォイルが抜けて、ボードがいっきに海面に落ちて、そのまま前に体が飛び、マストにすねを打ちつけて、、、久々に痛かった、、、。
 もう少し乗り込めば、転び方も色々とマスターできると思うので、みんなに教えられると思います。

 しかし、梅雨入りしそうですねーーー。
 自分はPWAポルトガルにエントリーしましたが、参加人数が多いようだとコスタブラバと同じようにエントリーを受付して貰えない、、、もしエントリーできなかったら、マウイレースシリーズ(6/16、23)に出場する予定です。。。

 がんばりますよーーー。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.