TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村
菅谷
宮崎

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
土曜 2018年06月09日
 昨日は、久しぶりに晴れて南西が吹きましたねーー。
 多くのメンバーが集まってきて、、本当に素晴らしいコンディションでした。
 午前中はビギナースクール、そして午後から中級スクール、夕方自分の練習、、、っと一日海にいました。
 メンバーみんなそれぞれの課題を目標に練習している姿は本当に見ていても、とても嬉しいです。

 自分も練習するときは、毎回課題を持っています。昨日はジャイブでした。何度も何度も練習していてもパーフェクトなジャイブを続けてできない、、そうもっと練習する事が必要ですよね。

 フォイルに乗っているとスラロームでは気づかないことなどを発見します。それはボードの浮き方について、、、何の為にフィンがあり、フォイルがあるのか?、、、。

 今日は午後から南が少し吹いてきそうな気配、、、フォイルやデカスラがサーマルウインドで乗れるような感じですね!
 みんなでフォイルトライしましょう!!



 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.