TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
Portugal PWA 大会1日目 2018年06月14日
Portugal PWA 大会1日目

昨日、無事にポルトガルに到着しました。
日本から約1日、、荷物もTurkishエアラインの方々がとても親切だったおかげで問題なく、スムーズに着くことができました。
ポルトガルの時差は8時間、昨日はお昼の12時にポルト空港に着いたので、15時ぐらいに少し海に入る事ができました。
こっちの海水はとても冷たいです。足首が痛くなるほど、予報よりもかなり強い風が吹きます。RB6.3+Patrik95でパンパンでした。
しかも、夜7時になってもまだまだ明るい!山田さんと二人で夜ご飯を食べに行ったけど、英語が全く通じず、、パスタ、スバッゲッティーって、何度も言っていたらボロネーゼを作ってくれました。。。とても美味しかった。
そして、今日は朝から道具をビーチまで運び、またまたRB6.3+PATRIK 95でパンパンで練習しました。
道具も5.6から7.8まで用意しました。
今日から始まるはずのメンズスラロームでしたが、今日はフリースタイルのみとなったので、ゆっくりする事ができました。

明日からは10:30からスタートです。
頑張って行きたいと思います!!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.