TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
Portugal PWA3日目 2018年06月16日
 今日は少し波が入っていて、とても良いコンディション。レベルを問わず多くの人たちが楽しめるゲレンデ。
 日本からはとても遠いけど、こういう素晴らしい場所が世界中にあると思うと、色々と行ってみたくなる。
 12時から今日のレースはスタート、いつもと同じように最初は風が弱い、、、っと言ってもRB6.3+PATRIK95。
 スタートはもう少し前に出ていないとだめだったけど、それほど悪くはない感じでファーストマークに、御前崎のサーフスラロームみたいにちょう掘れている波が、、、うまくかわしたつもりが他の選手はもっと上手くかわして、結局5番に。。。そのままフィニッシュで一回戦負け。
 そして本日の2レース目(全体で4レース目)は最初は5.6で行こうと思っているも、強気の6.3で行く。逆にそれがダメだった、、、5番から4番に出るチャンスがあったものの、オーバー過ぎてジャイブでミス、、、またもや5番。
 そして3レース目、、、思った以上にオーバーセイルだった。ちょっとなめていました。フィンをG10に変えたのが原因かオーバーすぎなのか?すべてのマークで沈、、、これもちゃんと走れていれば勝ち上がるチャンスもあったのに自滅。。。もっとこの20mオーバーの中で乗る道具のチューニングをすればよかった。
 そう、速く走る道具作りではなく、乗れる道具作り、、、、。
 
 全然ダメ、、、、

あと少しの部分もあるけど、、ちょっとした判断が悪い。
 吹く予報が今日と明日、、、この二日間でもっともっと考えて成長したい。。
 
 

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.