TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村
菅谷
宮崎

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
Portugal PWA6日目 2018年06月19日
 だめだーーー

 ヒート運もあるけど、、、まったく勝ち上がれない。
毎回、RB5.6のコンディションでチャンスを逃さないように頑張っているが、、、、かなりレベルが高いヒートが続いていて、、4番以内に入れない。

 情けないのが、ヒート運、相手のミスがないと上がれないこと。
 自分がもっと速く走れれば、良いだけの話だけど、、、そこが走れない。
 ジャイブはレースの中だからこそ、感じた大切なことが一つ身に付きました。スピードについては、、、本当に考えていかないと世界では戦うことができないです。

 昨日は、RB7.0でバンバンに走る風だったのに、レースは行われなかった、、、確かに少しガスティーだったけど、、これでレースが行われないなんて信じられない感じです。
 
 レースは後2日、、、RB7.0で走るのにレースが行われないならば、、残り2日の風予報ではまずレースはなさそうです。
 たぶん、自分はデカスラセットならばバンバンに走る風は吹くと思うので、、、しっかりと練習したいと思います。

 しかし、ITA140マテオとFRA192アントワンの戦いは本当に凄い、、、レベルが凄すぎます。。。
 同じ人間なんだから、少しでも成長できるように今もそして日本に帰っても、今まで以上に頑張りたいと思います。
 
 残り二日間、、、、頑張ります。

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.