TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村
菅谷
宮崎

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
戻りました!! 2018年06月24日
 日本に帰ってきました!

 ポルトガルのレースは結局残り2日間は少し風が吹いたものの、、、レースは行われませんでした。
 振り返ると、、、初日の第1レースのRB7.0が普通のコンディションで、一番良い走りができていたレースだったと思います。
 
 反省点がかなり多かったけど、ポルトガルのレースに参加して良かったと思います。
 これから、選手としてやらなければならないことがいっぱいだけど、、、、しっかりと練習をしていきたいと思います。

 でも、ポルトガルでは友達のラモーンやベン、そして地元のセイラーの方々に本当にお世話になりました。毎晩美味しい物を食べに連れて行ってくれて、とても満喫できました。

 そして、今日は日曜日!梅雨!って感じのコンディションですが、午後から南風が入ってきそうな予報になっています。
 新しいPATRIK FOILボードが届いているので、早速テストできたらと思っています。。。。

 めちゃくちゃ楽しみです!!

 皆さん!午後からの風、、、お待ちしております。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.