TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村
菅谷
宮崎

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
RB5.6 2018年07月04日
 今日も南西がガッツリ吹きました。

 10時オープンの時は、一度風が弱くなってデカスラに乗れるぐらいのコンディションだったけど、どんどん風が強くなって、結局RB5.6で練習しました。

 この風向きの時は、湘南に比べると2サイズ小さいセイルが使えるぐらい津久井浜は風が強く吹きます。

 正直、もう少し普通のコンディションの方が好きだけど、、、これだけ集中してチビスラセットを使っていると、オーバーセイルの中でも、小さな変化に気づくようになりました。。。だけど、山田プロみたいにトップスピードを出すまでには行かない、、、ほんとマダマダだなーっと反省の日々です。

 そして、ティアーズの裏に毎年ツバメが巣を作ります。ちょっと気がかりなのが、3匹のうちの1羽がまだ中途半端にしか飛ぶことが出来ずに、道路に座ったままに。
 しょうがなくサツタカが、軍手でつかんで巣の近くのテーブルの上に座らせているものの、、親が餌を持ってくる気配がない、、、。しょうがないからみんなでアリやクモを捕まえて、お箸で上げるとパクっと食べます。。。

 だけど、、あまり元気がないので心配です。

 頑張って飛び立って欲しい!!

 ティアーズに来る方は、、、餌を持ってきてください。。。

 
 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.