TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
中村
国枝
香村
菅谷
宮崎

メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
検見川大会 2018年07月09日
 サマーカップから戻りました。

 遠征では一番近い大会で、ストレスがないけど、、、風待ち、、そして海上での待機、、、そして暑さで結構疲れてしまいました。。

 また、海面がぐちゃぐちゃだったからいつもよりもハードなのかもしれない。。

 レースの方は、1レース目はRB7.8。久しぶりに7.8を使ったから、セッティングを勘違いしていてかなり走りが悪かったけど、、、ファイナルは4位。
 
 2レース目もRB7.8。セッティングを変えて走りがかなり良くなり、予選ラウンドの一回戦、二回戦ともトップでファイナルに勝ち上がることが出来ました。
 良い感覚だったので、そのままファイナルを走りたかったけど、色々とレースが中断して結局風が弱くなり、一日目は終了。

 二日目、プレイニングする風はあるものの、プロクラスができる風ではなく、オープンクラスのみ成立して終了しました。

 結果は総合で3位でした。

 良い部分もあり、悪い部分もあったレースでしたが、レースが成立して良かったと思います。

 コングをはじめとしたレース運営の方々、本当にお疲れ様でした。

 そして今週末は第8回目となる「ウインドサーフィンドリームカップ」です。こちらは運営で頑張ります!大会エントリー数ですが、現在220名オーバーです。
 今週末の風予報も全クラスが盛り上がりそうな予報になっています!

 安全で最高のレースができるように頑張りたいと思います!!




ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.