TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
月曜日 2018年07月23日
 週末はいい風が吹きました。

 そんな中、土曜日は第5回ティアーズSUMER CUP R1でした。
 SB/LUメンバーと学生がエントリーしてくれて40名オーバーのレースとなりました。
 
 誰でも楽しめるコースでスタートしてから、一つのマークをジャイブして帰ってくる。単純なコースだけど、とても奥が深くて、みんなとても白熱していました。
 実はスタートからファーストマークまでは、ワールドカップのスラロームと全く同じことをやっているんです。
 第2回は、8月末に開催予定です!みなさんどしどしエントリーしてくださいね!

 そして日曜日は、LU/SBスクール11名のメンバーが参加してくれました。それぞれの目標に向かって練習して、確実に上達しています。それぞれのペースで楽しんでゆっくり上達して頂ければよいと思います。もちろん、厳しく教えて欲しい人は言ってください!、、、いつも厳しいと言われがちな自分ですが。。
 また、みんなでフォイル試乗会をやりました。メンバーみんな色々と乗ってくれて、かなり楽しめたのではないでしょうか?
 フォイルは本当に面白いです!お店にも新しくAFSフォイルの試乗用を用意していまうので、是非みなさんチャレンジしてください。

 さぁー今週はフォイルDAYが続きそうな感じです!練習しましょう!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.