TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
台風の恩恵 2018年08月24日
 昨日は久々に菊〇でWAVEしました。

 津久井浜はかなりダンパーが強く、風が弱いコンディションだったので久々にWAVEに行きました。

 菊〇に行ってみると、最高のセットが入っていて沖ノ島の横からも巨大な波が入っているコンディションでした。

 手前のダンパーは凄かったけど、、迷わずpurerip5.4+patrik Fcross93で海に。風がかなり弱くて、手前のダンパーを20分かけて見極めて、ギリギリで巻かれず出艇。

 ノンプレで沖の島の横に行き、久々にマストサイズのセットを捕まえて、、最高の至福を味わう事が出来ました。

 風が弱くて、戻るのがかなり心配でしたが、風が少し吹いてきたの見計らい、一気に戻りましたが、最後は頭ぐらいのスープに巻かれて、道具は壊れないものの砂だらけで終了、、、て感じでした。

 しかし、これほどパーフェクトな感じのコンディションは久々で、、、本当に最高でした。

 今日は、、なぜか背中の筋肉が痛く、、、休憩。
明日もガッツリ吹くので、明日の練習に備えたいと思います。接骨院に行きたいと思います!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.