TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
ラストサマーBBQ&運動会 2018年09月24日
 昨日はティアーズラストサマーBBQ&運動会でした。
 毎年恒例のティアーズ釣り部?がBBQの食材をゲットしに朝5時に集合して釣りに行きました。
 学生OTKが初釣りにも関わらず、、なんと65cmオーバーのワラサをゲットしました。
 沢山釣れるイナダと比べると、生簀に入ったワラサは半端じゃない威圧感と大きさでした。
 
 そして、遠征前に月末にやらなければならない仕事を終わらせて、BBQに。
 今回はビーチで開催しましたが、月と海と最高の食材と仲間たち、、、最高のコンビネーションの中本当に楽しいBBQでした。参加して頂いたメンバーの方々に感謝です。

 そして、三連休の今日は、予想に反して朝から最高の北風が吹きました。海に来ている人たちだけが得する!本当にそんな北風でした。
 自分は遠征の道具をパッキングしていて、海に出られなかったけど、、、羨ましかった。。。

 さぁー遠征前なので風引かないようにしたいと思います!!

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.