TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
日曜日 2018年10月14日
 日曜日

 なんと、、、今日は予報に反して、、全然朝から吹きませんでした。

 金田湾の両灯台の観音崎、剣崎灯台は吹いているのに、本牧や東京13号地が北西に向いていたせいで、風が入ってきていませんでした。。。
 朝から多くのメンバーが集まっていたのに、、残念です。

 でも、14時ぐらいから北東に振って風が弱く入ってきたので、みんなでフォイル練習をしました。

 自分はSKYBLADE9.4+PATRIK190で少しオーバー気味なブローの風で練習できました。
 
 途中パインもFOILに乗っていて久々に一緒に練習しました。

 明日からは、朝からの北風が吹きそうなコンディションが続きそうです。。。
 
 がっつり練習できそうな一週間になりそうですね!

ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.