TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
フォイル朝練 2018年10月24日
 昨日は2019RB7.8+PATRIK140で朝練しました。

 新しいRACING BLADE7.8を続けて使う事が出来ました。ここまで軽くて、、良いの?って感じのフィーリングです。
 少しチューニングしただけで、、、物凄く速くなりました。ダウンテンションは23.1、、、他のサイズを使うのが楽しみです、、速くセールナンバーつけなければ。
 是非皆さんに、一度でも良いから使ってみて欲しい、、絶対に感動します。

 そして、今日は予報に反して朝一番は風が弱かったのでskyblade9.4でフォイル練習をしました。朝一はかなり風が弱くヒヨヒヨかと思いきや、自分が海に出ると風が吹いてきて、最終的にはスラロームで7.8ぐらいの風になり、フォイルで乗るのは危険なぐらいになったので、練習は終了しました。

 ここ最近、毎日のように北風が吹いています。他のトレーニングもしたいけど、、、海優先の毎日です。。
 津久井浜の季節、、やってきたなーーって感じですね!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.