TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
朝練 2018年11月01日
 今日は8時前に来て、山田さん香村さんと朝練しました。
 newRacing Blade8.6を使う事が出来ました。使ったのは2回目。ダウンは12.5cmがベストでした。

 セイルがとにかく軽い。。。なのにライトウインドも走るし、ブローが入ったら2018年よりもぶれずにスピードに繋がる。
 今までのセイルは、セイルが開くとボードが浮き上がりすぎたりしていたけど、2019RBは、ブローが入ってセイルが開くものの、ボードの丁度良く浮く部分でその開きが止まる、、、不思議な感覚です。
 カムは上からスペーサー2つ、その下を1つ、入れました。
 もう少し馴染んできたら、スペーサーをもう少し入れたくなるかもしれない。
 早く他のセイルも使いたい。。。。 
 
 楽しみすぎる。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.