TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
金曜日 2018年11月16日
 昨日は、デカスラセットRB8.6+PATRIK140で山田さんと朝練しました。

 フィーリングは最高に良いのですが、やはり山田さんの走りと少し差を感じる。セッティングや、セイルの特徴がその走りの差にも繋がっていると思うし、風やうねりに対する敏感な乗り方にも関係していると思う。
 もの凄く集中して、一つのミスもしないようにしないと一緒に走ることはできない。

 外人も同じように繊細に走っているのだろうか?外人を見ていると、ただ乗っているだけなような気がしてならない。。。
 セッティングがもっともっと違うのだろうか???
 ウインドサーフィンは本当に奥が深い。
 今日は朝一番、香村さんがフォイル練習していました。自分も練習しようと思ったけど、、風がいまいちだったので、のんびりしていましたが、お店に着くと以外と吹いていました、、、ショック。

 今週末は
 土曜日 お昼過ぎからの北風
 日曜日 午前中の北風

っという感じで吹きそうです!
皆様お待ちしております。


ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.