TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
2019RB7.0+PATRIK115 2018年12月10日
 朝練

 今朝は今年一番の寒さでした。普通に考えるとそれほどでもないはずなのに、、急にこれだけ冷えると寒いですね。
 でも、ウエット帽子と手袋を付けたので、問題なーーいって感じでした。
 実は自分は、このウエット帽子が大好きなんです。昨年までは青いウエット帽子だったので、ある人たちからはドラえもんって言われたりしたけど、、、そんなことは気にしないのです。
 このウエット帽子を付けていると、耳がふさがって音が聞こえづらい!って意見もありますが、自分は逆に静かになったことで、ボード裏の微妙な浮き方や、セイルトリムに集中できたりする。
 そして、グローブも、、、腕が張る!って言う人が多いけど、自分はこのグローブを付けることによって、変なセッティングだと腕が張ることが明確に分かる。とにかく楽なセッティングを見つける、一つのヒントになっている。
 
 今日もこんな感じで、RB7.0でみんなと練習できました。次の大会は奄美大島です、、、最高の走りができるようにいっぱい練習したいと思います。




ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.