TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
仕事はじめ 2019年01月04日
 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 今年のお正月は毎日のように、風が吹いて年末年始と乗りまくりです。。

 昨日は久し振りに地元の森戸海岸でFOILに乗りました。珍しく午後から北風が吹いてくる予報で、出たときは無風で失敗したかなーって思っていると、良い風が吹いてきて、SKYBLADE8.6でも最後はオーバー気味になるぐらいでした。

 そして、今日から仕事はじめです。
 まだ、お正月休みの方が多いみたいで、みんなでFOIL練習を朝からやりました。上り下りはFWと一緒で、海を縦横無尽に走れるので、とても気持ちが良いです。
 みんなと練習すると、気づくことが多い。
 でも、悪くはないけど、走りはまだまだって感じで、、、もう少し何かを変えないと早く走れなそうです。

 明日は少し風向きが変な感じで、北に振れ変わるのが早ければ、午後から乗れそうです。
 明後日は朝からやや強く北風が吹きそうですね!!
 
 明日、明後日と中級スクールも行いますので、みなさんティアーズにいらしてください!!

 
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.