TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
横須賀三浦スラロームシリーズ 第1戦 2019年01月13日
 朝一番は、最近ありがちの少しオフ気味で風が無く、、、のんびりした感じの津久井浜でしたが。。

 しかし、津久井浜は裏切らない、予報通りに、、最高の風が吹いてきました。
 最初は手持ち最大デカスラセット、そして13時ぐらいからは中スラセットの風。

 自分はお店にいて、集計係。
 1レース目はなんだかヒート間違えの選手が続出。。リザルトを付けていて、、とても不思議でした。
 成績は大荒れな感じだったけど、どのクラスもミスしない選手が勝った感じでした。

 津久井浜の最高の風が吹いて、太陽も出て、最高のレースだったのではないでしょうか?
 レースは結果も大切だけど、出場する事で、普段の練習では味わえない悔しさや、技術の発見があります。
 今日参加した人も次回のレースに向けて是非頑張って練習してください。
 
 明日も午前中からお昼過ぎにかけて、北風が吹きそうです。
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.