TEARS ティアーズについてMRCについてメイルマガジンお問い合わせリンク集HOMEfacebook
facebook

ウインドサーフィンスクールショッピング譲ってください艇庫スタッフイベントレンタル
スタッフ/ライダー
メンバーページへ
前のブログ ブログ一覧に戻る 次のブログ
朝練 2019年02月13日
 道具が奄美から戻ってきたので早速朝練しました。
 
 山田さんと二人で8.6で練習しました。

 寒いかと思ったけど、、そんなに寒くなかった。

 今日はお店が一人だったので10時オープンまでの1時間練習。。。しかーし、、、、4往復ぐらいしたら急に風が北西に振れて、、、無風に。

 お店オープンに焦って帰ろうとするも、、棒杭の向こうから浜まで1時間以上もかかってしまった。。。

 10時オープン間に合わず、、、休みの山田さんがオープンしてくれました。。。

 しかし、、この北西の振れは読めなかったなーーー。
 油断禁物ですねーーー。

 しかし、道具が帰ってくると嬉しいですねーーー。来週の月曜日まで北風が毎日吹きそうだし!楽しみですね!
ティアーズウィンドサーフィンスクールオンラインショッピング道具ゆずってください艇庫情報スタッフ/ライダー紹介
イベント情報レンタルのご予約MRCについてメルマガ登録/解除
お問い合わせティアーズについて
All Rights Reserved by Tears Windsurfing School.